Topics おかよのトピックス

今日から俺(私)は!

久しぶりのブログすぎてごめんなさい!

ブログが更新されなかった理由(いいわけ①)

みなさま、本当に本当にお久しぶりです!
おかよのブログを読んでくださっていた方は、なんで更新されないんだろう?と
不思議におもったと思います。
実際にどうしたの?とお声かけいただいた方、気にしてくださり嬉しかったです。
ありがとうございます!

何をしていたかというと、ツイッターに力を入れてみたんです。
本当はブログもツイッターもインスタも全部頑張りたかったんですが。私の力量不足(..;)
全部はできなかったのです。

なので、とりあえずはツイッターを頑張ってみました。
私なりにない頭で140字以内にまとめる難しさ。
ほんとに時間がかかってブログにまで手が回りませんでした。

ライターさんってすごいですね。
私も指導してもらいましたが、ほんと天才!
言葉の言い換えもすんなり出てきて、頭の中が辞書でできてるんじゃないかと思いました。
私なりに頑張ってツイッターの奥の深さも知ることができたので、またブログに戻ってきたというわけです。

合わせて、インスタでは星座別にタロットカードで1ヶ月を占うということを始めてみました。
これが自分で言うのもなんだけど、当たっているというお言葉をたくさんいただきますし、やっていて面白い!
ということで、まずは12星座全部投稿しようと思っています。
ご自身の星座がまだ投稿されてなかったら楽しみに待っていてくださいね。

ブログが更新されなかった理由(いいわけ②)

実は、新商品を作っていました。
といより、禁断のデート術「TO・RI・CO」の中の
とても大事だけど、今までなかなか注目されていなかった部分を
シングルカットすることにしたのです。

その名も
「Heaven of LOVE]
○○X TECHNIQUES TO DEEPEN LOVE

はい、これは少し深い商品になります。
なので、気になる人だけ読み進めてください。
気にならない人は、ここでブログを閉じてくださいね。

ひとつ、皆さんに質問させてください。

「女性の50%以上が夜のコミュニケーションで演技をしていることをご存知ですか?」

女性の読者さんは「わかるー」と頷いているかと思います(^^)
男性の方は、なんとも耳の痛い話ですね(^_^;)

世の中のカップルや夫婦において、最近急増中なのがセックスレス。
いろんなセックスレスがあります。
「妻だけED」なんて言葉もはやったくらいですね。

そのセックスレスを解消する方法のひとつに「男性のテクニックをあげること」があるのです。

あなたのそのテクニックはちゃんと教えてもらったものですか?
教えてもらったのならいいんです。

さっきも言いましたが、女性の50%以上が演技をします。
なぜなら、あなたを愛しているから。
傷つけたくないから。
自分が我慢すれば、相手は満足して終われるから。

それが続くとセックスレスになります。
それだけではもちろんありませんが、大きな要因ではあります。

でも安心してください。
当たり前なんです。
だって、女性の身体と、男性の身体はまったく違うから。
知らなくて当然なんです。
わからなくて当たり前なんです。

女性は愛する彼にこうして欲しい、ああして欲しいとはなかなか言えません。
言えるほど仲良くなればいいのですが、実際には言えない女性がほとんどなのです。
だったら、女性の50%が演技していてもしょうが無いですよね。

本当にしょうがないですか?
学べばいいんじゃないですか?
学生がわからないところを塾で学ぶように、知らないことを社会人になっても学びにいくように
女性の身体のことも学んだらいいんじゃないですか?

そんなことを思って、この商品を作りました。

「Heaven of LOVE]
○○X TECHNIQUES TO DEEPEN LOVE

どんなことを教えてくれるの?
と少しでも思った方は、個別にご連絡ください。
お教えします!

まとめ

ということで、おかよはまたブログを再開したいと思います。
毎日とはいかないですが、ちゃんと更新していくよ(^^)
そして、聞いて良かった情報はもちろん、プライベートも公開していくので
楽しみに待っていてください。

コロナが明けたら、イベント開いてみんなで集まりたいなと思っているのでそのときは
ぜひ集まってくださいね!