Topics おかよのトピックス

疑似恋愛?!

11月の中盤、Mさんが3回目のデートシミュレーションをしました。

11月だというのに日差しも暖かく、しばらく歩いていると軽く汗ばむ位の陽気の中、3回目のデートで彼がこう言ったそうです・・・。

「なんかめっちゃ楽しい!Missionの中の嬉しいを表現じゃなくて、本当に楽しい!」

アドバイザーのHちゃんは、Mさんにそう言われたと、楽しそうに私に報告してくれました。

私こそめっちゃ嬉しい!!

だって、心で思ったことを表現できて、ちゃんと彼女を喜ばせているんだから♡

受講のきっかけ

Mさんは、広告を見てお申し込みしてくださいました。
昨年の夏、マッチングアプリでお互いに興味を持ち、出会ってデートをしたのに、その後はサイトもLINEもブロックされてしまったとのことです。
Mさんは「理由がまったくわからない、帰るときにはまたねーって別れたのに・・・。」とひどく落ち込んでおり、それからはマッチングアプリで出会うのも臆病になっているとのことでした。
そして、自分のデートが女性の心理をつかめているのかの答え合わせと今後エスコートがいろんな場面に使えることに共感していただき、当サービスを受講していただくことになったのです。

1度会えたのに音信不通になる理由

一度デートができたのに、その後つながらないとか、音信不通になったとか、タロット占いでもたくさんの相談がきます。女心は難しいですね笑

一度でもデートができたと言うことは、その女性は「あなたのことを恋愛対象と認めていた」と言うことになります。
しかい、デートの後に返事が来なくなった、ブロックされた時というのは、多くの場合合っているときに何か女性が引いてしまう原因があったと考えられます(;.;)

例えば・・・
会話が盛り上がらなくて、一緒にいてもつまらないと思われた。
行ったお店があまりにも安っぽすぎて引いてしまった。
食事のマナーが悪くて、もう会いたくないと思われた。
服のセンスがダサくて、一緒にいると恥ずかしいと思われた。

このように、デートでマイナスな印象を与えてしまって、その結果恋愛対象外になってしまったです。

学べばいい!

せっかく恋愛対象になってたのに、せっかく2人で会えたのに、これってとてももったいない!
もし、正しいデートの流れを学んでおくことができたら、エスコートを学んでおくことができたら、デートのマナーを学んでおくことができたら、その女性と付き合えることができたことでしょう。

恋愛を学ぶなんて・・・と思ったあなた!
正解です。

恋愛なんて普通に覚えるものじゃないの?そう思いますよね。
ご近所づきあいがあった時代、悪いことをしたら隣のおじさんが怒ってくれたり、間違ったことをしたら学校の先生からげんこつが降ってきた時代は、コミュニケーションが活発だったので、自然に他人との距離の取り方を覚えたものです。
マナーも先輩から自然と教わったりしましたね。

今は・・情報が溢れすぎていて、何を参考にしたらいいかわからずに、誰に相談したらいいかわからずに、一人で答えを出してしまって、結果それが間違っているなんてことは珍しいことではありません。

でも、恋愛だって、デートの仕方だって、マナーだって、エスコートだって、子供が塾に通うように、大人が料理教室に通うように学べばいいんです。失敗しないように学べばいいんです。そう思いませんか?

大成功!

冒頭でお話したMさん。
楽しくお話ができたとMさんからもアドバイザーのHちゃんからも報告がありました。
学ぶだけではなく、楽しんでもらえる。しかもアドバイザー自身が楽しめたということは、デートは大成功!

私は思いました。
もっと楽しんでもらって、もっとエスコート力を磨き上げてもらいたいと。

どうすればいいか、どうしたらもっと幸せに導けるか、どうしたら幸せへの近道になるか・・・。
社内で何度も打ち合わせを重ね、過去のクライアントさんにインタビューをし、そして誕生しました。


もっと楽しんでいただくために!

2022年1月

恋愛達成プログラムーデートシミュレーションコースー
がパワーアップ!

禁断のデート術「TO・RI・CO」として生まれ変わりました!

料金は据え置き、内容は1.5倍!

喜んでいただけること間違いなし!
デート術を学ぶあなたも、そんなあなたと未来にデートする彼女も、エスコートを必要とする仕事の取引先も、
みんなが幸せになれて、幸せの連鎖になること間違いなしの究極のメソッド!
目の前の人の心を鷲掴み!

絶対的な自信をもって商品化に成功。
気になったあなた!
LINEか直接のお電話、お待ちしております!