Topics おかよのトピックス

4月30日は最重要日!

今年のGWは吉日ラッシュ!!

このブログを読めたことが最強運の始まり!

みなさんお久しぶりです!
このブログを書くのもほんと久しぶりすぎて・・(^^;)
ブログよりもXに感じたことや伝えたいことを短い文章で書いてるの。
まぁ、それはただの言い訳にしかすぎませんm(__)m
こんな私のブログを読んでくださりありがとうございます!

今日はね、どうしても伝えたくなったの。
何をって?
それはね、
今日がとても素晴らしい開運日だということ。

今年のGWは最強なのよ!
今日のイベントに来てくれた人にお伝えしようと思っていたんだけど
夢の中でみんなに伝えてって神様が言ってきたの。

だから伝える!
どれだけ強運日でどれだけ開運日なのか😊

最強日もGW突入!

今年のGWは最大で10連休ですね。
それに合わせて、最強日も6連続そして1日空いて2連続と吉日ラッシュがやってくるんです!
すごいよねー!

最近は世の中にスピリチュアルが出回っているから、私が発信しなくてもみんな結構わかっていて・・・。
だから、私も発信するのをサボっていたわけですが、さすがにこれは教えて差し上げなさいとのお言葉(^^;)
どれだけすごいか、しっかり読んで、この吉日ラッシュの波にちゃんと乗っていこうね!

4月30日

このブログを書いている今日は、
60日に1度のスタートの日
「甲子(きのえね)の日」
それに加えて
物事が万倍にも拡大するスタートの日
「一粒万倍日」
が重なるダブルで嬉しい吉日なのです!

5月1日

1年に一度の金運と健康運の吉日
「八十八夜」
※八十八夜は雑節のひとつで、立春を起算日として88日目にあたる。 もともと、太陰暦をベースとしている日本の旧暦では暦日と季節が最高で半月もずれるため、太陽暦をベースとした雑節として起こり広まったものである。 ウィキペディアより

5月2日

金運紹運日の
「寅の日」

5月3日

再び物事が万倍にも拡大するスタートの日
「一粒万倍日」

5月4日

金運・上昇運・成功運の
「辰の日」
(私の誕生日でもあるの😊)

5月5日

60日に1度の財運パワーが2倍になる
「巳の日(己巳ツチノトミの日)」「端午の節句」「5のぞろ目」が重なる
トリプル大吉日!
「巳の日(己巳ツチノトミの日)」・・・弁財天の縁日
「端午の節句」・・・男の子の誕生と、成長を祝う行事
「5のぞろ目」・・・人生の転換期の訪れ

5月7日

金運の器を大きくする
「麒麟日」(きりんじつ)
※麒麟がいる所には災いが無くなり、必ず良いことが起こると言われています。 麒麟日は家中の運気を上げ、財を成すために金運の貯める器を大きくしてくれる日と言われています。

5月8日

願いをかなえる
「新月」
※5月8日の牡牛座の新月は「自分ファース ト」を促すので、何があなたを幸せにするかを考えるとき。 これからの一年は自分の夢を優先させて大丈夫! この日を過ぎたあたりから、その夢を具体化するための準備を始めるといいね。 この先、人生をいい方向へと導いていく有益な日々が待っているんです😊

こんな感じで豪華な吉日が並ぶGW!
わくわくするでしょ?
そうはいっても自分には幸運は訪れないよ(´;ω;`)ウッ…と思ってるそこのあなた!
そんなことはないよ!
全て引き寄せられるから😊

本日30日の過ごし方教えちゃうね!

まず、今日は「甲子の日」。
甲子というのは十干と十二支を組み合わせた六十干支(ろくじっかんし)のトップバッター。
『甲』も十干で一番、『子』も十二支で一番。
甲子の日に始めたことは「良い運気と流れを持ち続けながら発展していく」とされていて、
特に何かを始めるのにいい日だって言われてるよ。
今までやりたかったけどやれていなかったことを始めてみたり、今まではなかなかなれなかったなりたい自分になるのも
いいと思う。
3日坊主だからとあきらめていたことは、長く続きやすくなります。
プライドが邪魔をして、素直になれなかった自分を素直な自分に変身できます!
高め安定の運気で継続していく日だから、新しいスタートを切るにはとても縁起がいい日だよ!

そして、甲子の日は、
商売繁盛・金運上昇の大黒天様のご縁日。
金運にもとても関係がある日。
だから、金運をよくするスタートの日にもピッタリの日。
更に今回は、一粒万倍日も重なるのでスタートしたものが万倍に拡大していくパワーも重なり、
絶好のスタート日和😊

それだけでもすごいんだけど・・・。
更に!!!
通書でもスタートの吉日とのこと!
※中国・香港・台湾で愛用されている吉凶歴

そして、マヤ歴では不思議なことや引き寄せが起こりやすい
強運の黒木KINもかさなるんだって!

だから、信じられないような展開を迎えていくというようなこともたくさん起こります!
何かスタートしたいことがある方、変えたい何かがある方は、絶好の吉日となるので、行動を起こしてください!

また、吉日ラッシュの初日だから、金運アクションをすることで、いい流れで金運を拡大して継続していく始まりの日。
金運を上げるにも向いてる日なので、その流れに乗りたいですね😊
流れに乗るにはどう過ごしたらいい?

金運を高めるためにすること!

金運を高めるためにすること。
まずは
浄化!
通書では、30日は浄化が大吉となるアクションだとのこと。
浄化自体が、吉を貯める過ごし方。
それに加えて、何事も始めが肝心だから、スタートの日の運気はとても大事!
30日の運気はとても良いので、この運気を最高の状態に保つため、浄化をして悪い運気を呼ぶ邪気や厄を一掃しておくことで
良い運気だけでスムーズに流れていくようになるよ。
邪気って、日常のいろんなところから溜るの。
心地よいと思えない状況で邪気が溜まっていく。
やりたくないことをやらされていたり、行きたい方向じゃない方に向かっていたり・・・。
邪気が溜まっていると、吉日とか関係なくタイミングが悪くなってチャンスを逃したり急な臨時出費や人間関係のトラブルを招いたり等不運に陥ったりするの。
浄化方法はいろいろあるよ。
まずは、気持ちが落ちているのなら、気持ちを上げないといけない。
話したい人がいるなら、話すだけでも浄化になるし、行きたいところがあるなら、そこに行くことで浄化になる。
それがなかなか難しいのであれば、家の掃除をしたり、粗塩を一つまみ入れたお風呂にゆっくり浸かるのも良い。
粗塩を入れた白湯を飲むのも良いね。
粗塩は、浄化作用に加えて、金運も高めてくれるんだよ。
それをすることによって、スッキリしたら浄化されてる証拠。
とにかくまずは心の心地良いことをすることだから、私は好きな人の声を聴くかな😊
それが一番の浄化になる!笑
素直になった新しい自分、浄化された空間で過ごす新しいスタート!
そんなスタートがこのブログを読んでくれているみんなにも切れればいいな。

コメント欲しいな!

このブログを読んだ感想を、Xでも、DMでも、lineでも、インスタでもなんでもいいからコメントくれると嬉しいな。
感想も嬉しいし、こんなことすると浄化されます!みたいな独自の浄化方法とか教えてくれるのも嬉しい。
浄化してほしい人がいたら、遠隔ヒーリングできるよ。

今日は、スタートの日。
やれなかったこと、やってこなかったこと、やりたかったこと、言えなかったこと、行きたいところ、行ってみたいところ、いけなかった所、
それぞれあると思うけど、それぞれできるやれることをスタートしてみようね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

X

line

インスタ