Topics おかよのトピックス

4月!!

新年度の始まり!!

4月1日!1日と言えば・・・。

今日は4月1日、多くの方は新年度の始まりを迎えていることと思います。
新社会人の方は、緊張とわくわくの入り混じったなんとも言えない気持ちを
味わっていることでしょう。

かつての私もそうでした。
社会人としての誇りと、緊張を一緒くたに抱え、初出勤した同期の顔を見て少し安心したのを
昨日のことのように思い出します。
注:20年以上前の話ですが(^^;)

まだまだ若いころは、1日はエイプリルフールで「私○○は○○と結婚します!」
なんていうエイプリルフールならではの嘘メールも回ってきましたね(*^^*)
今ではそんな歳ではないので全く回ってきませんが・・・www

話がそれましたが、
弊社においては2021年度の2月から3月は本当にいろんなことがありました。
正直まだ少し引きずっていて、協業している会社様には迷惑をかけているかもしれません。。。
それでもそんな思いは昨日まで!

なぜならまぎれもなく弊社も新年度の始まりです。
昨年度に勉強させていただいたことを今年に生かして、
ますます精進していく所存でございます。

今まで以上に皆様のお役に立てるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!


そして今日はもう一つ「始まり」に関するお話をさせていただきます。

トリプルパワーでスタートダッシュ!

本日は新月。
新月は、物事を始めるのに最適な日だと言われています。
そして、3月21日に宇宙元旦を迎え、牡羊座に入ってから初めての新月。
そうです!
新年度+牡羊座+新月の3つのパワーが重なるので、物事が素早く成功に向かうと言われているのです。
このパワーをみすみす見過ごすなんてそんなもったいないことはないですよね。

何かを始めるなら、今日から始めてみてください。
躊躇してることがあるなら、決断してみてください。
いい方向にむかうこと間違いなしですよ!

ということで弊社としてもお手伝いさせていただきます!
本気で向き合いたいと思いますので、本気の方のみ募集します!

・本気で結婚したい方
・本気で彼女が欲しい方
・人間関係がうまくいかず悩んでいる方
・人と話をする時どう会話をしたらいいか悩む方
・自分を変えたい方

ぜひご相談ください!

あなたに合った方法であなただけのアドバイスをさせていただきます。
しかし、本気の人だけにしてください。
なぜなら、

本当に結婚出来ちゃいます!(経済力はだいじょうぶですか?)
本当に彼女ができちゃいます!(彼女とデートする時間はありますか?)
人間関係が良好になります!(付き合い増えますが大丈夫ですか?)
会話上手になり、頼られます!(引っ張りだこになるので忙しくなります!)
自分が大好きになります!(周りから変わったね!と言われます!)

この覚悟がある方のみご連絡ください。

現在公式ラインが無くなってしまったので、詳しく聞きたい方は
TwitterのDM、FacebookのMessenger、ホームページのお問合せメール、または電話にて
ご相談承っています。
お電話の場合、出られない可能性もありますが、必ず折り返しますのでよろしくお願いします。

そして、今日はもう一つお話させていただきます。
ここからはスピリチュアル系の話なので、お好きでない方はここで閉じてください(*^^*)
って、月の話もスピリチュアル系と言えばスピリチュアル系ですが・・・(^^;)

次はもう少し深い話をさせていただきます。

ソウルメイト

あなたは、「ソウルメイト」という言葉を聞いたことはありますか?
スピリチュアル系が好きな方は聞いたことがあるのではないでしょうか?

先日、ある心理学の大学教授の講話を聴いてきました。
その先生は、人間の体のことを「箱」だと言っていました。
心とは、無意識と意識に分かれており、無意識は99%、意識は1%が支配しているとのことです。
そしてその無意識は精神(魂)によって成されていると仰っていました。

私は占いもするので、スピリチュアル系は得意です。
スピリチュアル系の世界でも、人間の身体は「箱」と表現します。

なぜなら、人間の魂の数は決まっていて、その魂は「箱」に入って魂を成長させることが目的だと
言われているからです。
人間界では、苦難があります。
これは、魂が成長するのに必要な試練だと言われているのです。
そして、過去世に関わってきた魂たちを総じて「ソウルメイト」と呼ぶのです。

そのことについて、詳しく書いてある記事を見つけたので、興味ある方はソウルメイトの7つの段階を覗いてみてください(*^^*)

ソウルメイトの7つの段階

ツインレイ

先ほどのリンクに行って読んでくださった方は分かるかと思いますが
ソウルメイトの段階の最上位の関係が「ツインレイ」と言います。
ルインソウル12名、ツインフレームは7名、そしてツインレイは1名のみだそうです。

占い師仲間に実はツインレイとかツインソウルとか鑑定する方がいて、でも怖いから聞いてなかったんです。
私も占い師の端くれですので、そんなこと聞くのもなんだかね・・・・と思って(^^;)
私のことを視てもらうことはしなかったのです。
しかし、5年ぶりに会うことができたので思わず聞いてみました。
そしたら一言・・・。
「え~、もう出会ってるよ~!自分でわかんないの??でも知らない方がいいと思うよ!ここは人間界だから。
ツインレイには酷だと思う・・。」
余計気になる・・・www

どうやったらわかるのか聞きました。
彼女は、「私はハイヤーセルフと繋がれるからわかるけど、誕生日でもわかるっていう人いるよね。」と。
そして、彼女が所属しているわけではない占いの無料サイトを教えてくれました。

「これが絶対じゃないけどね。
宇宙とつながらないとわからないけど、参考にはなるんじゃない?」だって(笑)

このサイトは無料でいろいろと診断できるので、ためしてみると面白いですよ!
でも知らない方が幸せかもね🤔
占いにとらわれないけど占いが好き!という人には面白いです!
個別に連絡ください。
TwitterDM、FacebookのMessenger、InstagramのMessengerでお待ちしております!

まとめ

ということで、4月からの新年度が始まりました!
本気で今年こそは!!と考えている方、そろそろ一歩を踏み出してみませんか?

あなたをいろんな視点からいろんな方法であなただけの魅力を活かし、必ず幸せへとお導きいたします!
私を信じて、任せて、ついてきてください。
私はあなたに好かれようとは思いません。
しかし、あなたが愛されるように厳しく、愛情をもって変身させます!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!