Topics おかよのトピックス

謹賀新年🎍

2023年の始まり~!!

2022年を振り返って

2023年明けましたね~!
昨年はどんな年でしたか?
楽しい年でしたか?
試練の年でしたか?

私は、本当にいろいろありました。
いろんな出会いがありました。
大切な友達との別れもありました。
初めての経験もたくさんしました。
振り返ってみれば、1年間のうち半年間くらいは心に穴があいていたかもしれません(;^_^A
そんな中、私を救ってくれてたのは仕事でした。
仕事をしていろんなお客様のお役にたち、変わっていく姿を目の当たりにして、笑顔をみてると本当に心から嬉しい。
そんな1年でした😊

昔観た映画の中のセリフで強烈に覚えている言葉があります。
『人がこの世で知る「最高の幸せ」、それは誰かを愛して、その人から愛されること』

私は今でこそ恋愛コンサルなんていう仕事をしていますが、十代の頃に傷つけられたことによって、人の愛を信じられなくなっていました。
結構長い間信じられなかったな笑
いつも駆け引きをしていたし、いつもどうせ私から離れるんでしょ?どうせ体だけでしょ?と思って男性を信用していませんでした。
だから保険を作っていたりしました。
しかも、彼の視線がちょっと違うところを見るとすかさず気づいて、傷つかないように先回りして相手を振る・・・。
そんな恋愛ばかりしていました。
だから、この言葉は本当にすごく当たり前の言葉なんだけど、私に衝撃と気づきをもたらし、目を覚まさせてくれた言葉でした。

愛って大事。
幸せの感じ方は、人それぞれかもしれません。
でもその幸せと思う心には必ず何かしらの『愛』が存在するのではないでしょうか?
相手を思う愛、自分を思う愛、物を大切にする愛、時間を大切にする愛・・・。
愛って大事。

初詣⛩

みなさんは初詣は行きましたか?
私は、本来なら会社近くの氏神様でご祈祷していただくのですが、今年は本店移転するため、氏神様には年末にお礼のご挨拶だけいってきました。

そして、昨年は何かの縁なのか、龍神様との出会いがたくさんありました。
私の生年月日は年、月、日、時間のすべてが辰という珍しい誕生日なのですが、昨年は本当にいろんな形で龍神様とご縁をいただいたのです。(スピ系苦手な方ごめんなさいm(__)m)
だから、「そうだ、田無神社へ行こう!」と思い、行ってきました。
龍神様があいさつにきなさいとでも言っていたんでしょうね笑

田無神社の空気は私にはめちゃくちゃ合っていました。
居心地がいいんです。
清々しいんです。
ワクワクするんです。
落ち着くんです。

2023年始まるんだな!始めなきゃな!始まったな!と思いました。
2022年たくさんの出会いがあり、大切な友人との別れがありました。
2023年には、本店移転、大切なパートナーとの別れ、世間から見る仕事の認知と理解というまだまだ課題が山積みですが、ひとつづつ片づけて前を向いていこうと思います。

全てはこの世に笑顔が溢れるために!
女性が輝いて、強い日本になるために!
そのために、男性陣には女性を笑顔にする方法を覚えていただきたいのです!

【男性専門デート塾】
カフェデートでは女性を会話で喜ばせる会話の構築!
食事デートでは女性をエスコートで喜ばせる先回りの法則!
大人デートでは女性に最高のエクスタシーを感じてもらう手指舌の細かいテクニック!

そんなことをリアルで学べます。
実践です!


気になる方はLINEでもTwitterでもインスタグラムでもFacebookでもいいのでご連絡お待ちしております😊

おまけ

先日沖縄一人旅に行ってきたときの写真です。
セーファー御嶽。
ここで撮った写真には、すべて神様が写っておりました。
私は神様に守られているようです。

なので皆様にもおすそ分けです😊