Topics おかよのトピックス

新月

今月2回目の新月です(^^)

新月とは

みなさんお久しぶりです(^^)/
なかなかブログ書けなくてすみません(_ _)

気がつけば5月も終わりですね。
そんな5月は、珍しく2回目の新月がやってきます。

前にも新月についての記事は書きましたが、私は新月が大好きなのでもう一度😄

新月とは、新しく物事をスタートさせるにはとてもいい日なんです。
昔から私たち地球上に住む生き物にとって、月は深い関わりがあります。
月の満ち欠けが生命にあらゆる影響を及ぼしているなんてことを聞いたことあるのではないでしょうか?

新たにスタートさせる!
始まりになる!
なんかワクワクしてきませんか?

それだけではないんです!
実は新月は浄化するのにとても適した日なんですo(^-^)o

浄化とは?!

浄化と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?
似ている言葉としては、洗浄かなと思います。
洗浄は、汚れたものを綺麗にすることですよね?
洗い流すことをいいますね。

では浄化とは?
浄化とは、目で見える汚れを綺麗にするのではなく、例えば不摂生を続けた体、怒りだとか、悲しみ、憎しみなどの
ネガティブな感情、非効率な仕事や他人を傷つけるような出来事や習慣をリセットすることを指します。

新月は、そんな浄化をするのにとてもふさわしい時なのです。

5月10日~6月3日まで水星が逆行していて、世界中でトラブルが起きやすくなっているのをご存知ですか?
なんか最近うまくいかないなと感じている方は、ぜひこの新月のパワーを味方につけてもらいたいと思います(^^)

月に願いを!

では、新月のパワーをどうやって味方につけるかですよね?
みなさんも月を見上げてお願い事をしたことあるのではないでしょうか?
月に願いはなくても、流れ星に願いはあるんじゃないでしょうか??

願うことはもちろんいいことですが、実はもう少し踏み込んだ方法があるのです。
それは「紙に願いを書く」です。

携帯電話が普及してから、なかなか紙に文字を書くことすらなくなってきたこの時代ですが
今も変わらず紙に書くことはとても有効なのです。

そして、それを寝る前や、起きたときなど見て読んで下さい。
そうすることで気持ちは晴れやかになり、理想に近づき、願いはかなえられていくのです。

嘘だと思ったあなた!
まずは実行してみてね(*^_^*)

いつが新月?

まだ、いつが新月なのか言ってませんでしたね(^_^;)
新月は
30日(月)20時31分 双子座の新月です。
双子座はコミュニケーションを最も得意とする星座。
コミュニケーション能力や、情報をいち早く仕入れる能力や発信力が欲しいという方は
特に願ってみるといいかもしれませんね。

願いを書き出す時間帯は基本的に24時間以内に願い事を書き出して下さいね。

あなたの願いごとは1つだけ?

願い事というと、1つに絞ってしまいがちですよね?
でも、実は新月の願い事は1つではない方がいいんです。
2個から10個以内がオススメです。
主語は明確にそして肯定文で
「私は~です。」
「私は~しています。」
「私は~しました。」
などの完了形。
そして、その最後に
「とても嬉しいです。」
「とても楽しいです。」
「とても幸せです。」
など、叶った後の素直な感応をいれると、感情と現実が繋がり叶いやすくなります。

そして書いた紙に日付と時間を記入して、人に見られないようにして下さいね。
そして、その紙を、夜寝る前にみたり、枕の下に敷いて寝たり、朝起きた時にみたりして、
意識することがポイントとなります。

月の不思議なパワーを味方につけて、願い事が叶う最短ルートにしちゃいましょう!

次回!

私のコンテンツを導入して実戦して下さった方たちから、続々と良いお知らせが届いております(≧∀≦)
ということで、ブログに体験談を書かせていただいたお客様に次回使える割引券をお渡しすることにしました。
もちろん名前も伏せますし、本人とわかる特徴なども伏せます。
私自身お客様のお相手から恨まれたくないですし(^_^;)

私はこの仕事はとても社会貢献になっていると確信しております。
講座でもお伝えしていますが、私は女性です。
だから、この会話術を使って女性を傷つけるようなことだけはしないでもらいたい。
本来は幸せになるために心理学を用いて作られたメソッドなのだから。

詳しくはこちら。
そして、もっと詳しく聞きたい方は直接ご連絡下さいね。

禁断のデート塾!クリックしてね